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まぁそのまんまでは来ないだろ

138.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/05/12(土) 18:20:49.35 ID:vWHKQFVy0.net

まぁそのまんまでは来ないだろ
自爆消えたらOgrisの基礎700で5m範囲とOpticorの基礎1000で単体じゃどう考えても釣り合わなくなるし、実現するなら確実にダメージは下がるはず
てかレスしといてあれだがニコ生でそういう話を聞いただけで確認はしてないから自爆無くす方向って話も本当か分からん

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レベル100前後の敵の集団相手にすら

39.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/05/12(土) 13:45:55.54 ID:914/3mtC0.net

レベル100前後の敵の集団相手にすら
スカナ持って正面からウーッ!!と突っ込んで行ったらとてもじゃないが戦いにならんと思うけどな
レベル100のボンバードの装甲値はダメージの96%をカットするとwikiに書いてる

そんなものを貫通できるほどに近接通常攻撃の威力上げるのかな?
メイミングのバグ計算式使って抜かなきゃならんほどの装甲だ

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でぶすと111まとめ

797.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/05/12(土) 04:06:39.16 ID:XJIVe+VL0.net

でぶすと111まとめ
・Nidusデラスキ発表(https://i.imgur.com/f6895Sh.png?1)
・近 接 リ ワ ー ク
 -ブロックとチャネリングのキーバインドを入れ替え
 -チャネリングはENではなくコンボカウンターを消費するように
 -コンボカウンターは通常攻撃に火力倍率を齎さなくなり、チャネリング用のリソースとして機能するように その代わり全ての武器の通常火力を大幅上昇させる
 -範囲MODの効果値を減少させる その代わり全ての武器の通常範囲を見合った分上昇させる
 -ローリングで近接攻撃をキャンセルできるように
 -スタンスのコンボはそれについて何も知らなくても出せるぐらい簡略化しやりやすくなる
 -近接攻撃は壁を貫通して向こう側の敵を攻撃出来ないように
・Khora調整
 -Whipclawの爆発範囲に範囲MODが効くように
 -Ensnareから射線制限削除
 -Venariはテレポート時地形に引っかからないように
・大刀を実際に使用しているところお披露目(https://puu.sh/AklHf/0eb156c378.jpg)
・Dojoのライトカラー変更できるようになる(https://puu.sh/AkkLA/13e45de34f.jpg)
・DOJOのアスレチックコースが消える足場や即死トラップやターゲットダミーやらが追加されてカスタム性大幅増加 Dojo関連は来週来る
・Tennogenでオペレーター用のスキンや外装も扱うように
・新GPUパーティクルのテスト光景(https://puu.sh/Akldk/3534fd0233.jpg)設定の粒子量をLudicrous(あほくさ)にすると粒子量が2倍になる
・ローエンドPCでも新粒子システムで60fpsは出せるぐらい今までより早くなる 来週来る
・UI2.0の現在の開発画面お披露目 カラー変更はプリテーマからの選択方式(https://puu.sh/AklXi/f0e3e9cb2e.jpg)

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