検索
カレンダー
2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
スポンサードリンク


indexクレ稼ぎやる時どうしてる?イナロス使っても突然即死するから野良やってるんだけど野良だと安定しない、ソロのコツ教えて欲しい

816.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/11/11(土) 15:32:19.02 ID:Q48M6zZz0.net

indexクレ稼ぎやる時どうしてる?イナロス使っても突然即死するから野良やってるんだけど野良だと安定しない、ソロのコツ教えて欲しい

続きを読む>>

原文:https://forums.warframe.com/topic/877028-plains-of-eidolon-hotfix-2225/

789.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/11/11(土) 13:57:12.57 ID:Fx/R3Pu+0.net

原文:https://forums.warframe.com/topic/877028-plains-of-eidolon-hotfix-2225/

"Plains of Eidolon: Hotfix 22.2.5"
By [DE]Rebecca 2017年11月11日11時19分日本時間(10日21時19分現地時間)

Operation: Plague Starの情報、ルール、報酬、その他詳細が掲載されたスレッドで予習して来週に備えましょう。
https://forums.warframe.com/topic/876895-preview-next-week-pc-operation-plague-star/

■変更:
・平原の一部洞窟はより掘り下げて探索可能になりました(Operation: Plague Starはより広範なゲームプレイをこれらの拡張された洞窟にもたらします)。
 将来のアップデートでは、これらの洞窟はBountyとIncursionミッションで利用されるようになります!
・(主に平原における)若干のパフォーマンス最適化を適用。
 これらのパフォーマンス修正は主にコンソールビルドで発見されたものですが、ありがたいことに全プラットフォームの全体的な向上のためPC版にも導入されました!
 (訳注:恐らく、コンソールプラットフォーマー最適化チームの貢献。)
・平原でのミッション中断で、CetusとOrbiterのどちらに戻るか選択できるようになりました。
・Bounty報酬の重複したGladiator’s Resolve ModをGladiator’s Might Modで置き換えました。
・LokiのInvisibilityと違いが解るようにOperator Void Modeの視覚表現を調整。
 これはUnairuのVoid Shadowにも適用されるため、Operator由来のクロークを見分けられます。
・Sky Archwing Enabler(訳注:装着前のArchwing)はCetusと平原の間の廊下にはスポーンできなくなりました。
 廊下にスポーンしたEnablerが、どうやっても使用不能なことは明白でした。
・ミッション終了時の成功/失敗画面がSimarisのSynthesisチュートリアルに追加されました。
 あなたのスキャンスキルが老Simarisにとって十分優れたものか即座に解るようになりました。
 (訳注:やや不自然だがol Symarisは老Simarisと訳した。)
・平原のGrineer増援要請音と鳴き声を和らげました。
・プレイヤーが敵位置をより簡単に発見できるように移動残滓(positional reverb spill)を調整。
 (訳注:Simaris Synthesis Targetの話か?)
・何も達成していない場合に平原からCetusへ戻ろうとするときの、ミッション終了画面のLotusの通信を削除。
・Mortar Bombardの迫撃砲弾の範囲を若干縮小。(訳注:使用距離、有効射程、起爆半径、爆破半径のどれかは不明。)
・Mutalist Alad Vはマインドコントロール首輪アビリティを使用するとき、常にWarframeをターゲットするようになりました。
 もし彼のメインターゲットがOperatorだった場合、代わりに対応するWarframeに首輪をかけようと試み、それが実行された場合にはOperatorは強制逆転送され戦闘が継続します。
・OnkkoがVomvalyst Lureの知恵を言い放つ頻度を削減。

(続く)

続きを読む>>

カテゴリー
スポンサードリンク